自分用プレゼント♡

20082keitai_036 誕生日プレゼント何がいい?って一応夫婦で話をしたんだけどお互い好きな物を買って良い♡という事に♪(ここ数年この手を使っている)・・・で、私は『絵本!』R(パパはパソコン部品!)子供の頃に読んでいた本♪今も実家にあると思うが、自分の手元に欲しい!

一番好きなのは『ねないこだれだ』子供達は遅い時間になるとママに「とけいがなります ボーンボーン」って脅される(^_^)3番目は「やめて~この本は読まないでぇ」って本気で怖がるけど・・・(^_^;)でも暗記しちゃってるんだなぁ(^_^)v

最近は4番目のお嬢が本読み好き♪布団に入って本を開くと本をペチペチして読み始めるとニッコニコよ♡20082keitai_037

やっと開始♪

やっと開始♪
幼稚園に入園するまえにお絵かきの練習しておくか〜なんて購入して半年眠っていた本を発見!
最近幼稚園児の息子が『ぬりえ』や『お絵かき』に興味を持ち始めたみたいで自分で書いた物のを冷蔵庫に貼っている。母は昔からどうも絵心がなく…(-.-;)今日は黙々と本を見ながら絵を書く練習をしました!息子が色を塗ってくれたよ〜(^O^)書き始めると楽しいのね♪明日は開園記念日で幼稚園お休み。のんびりお絵かきして遊びましょう。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ