髪型を変えてみ

クセ毛で髪の量が多く最近は編込みとか色々やっていたけれど飽きてきて短く切ってしまうかふんわりとパーマをかけるか、縮毛をかけるか・・・despair

で、10年振り?に縮毛かけてみましたsweat01

3時間近くかかって帰宅して「どう?」って聞いてみたら3番くん「カッパ?」って・・・coldsweats02

確かにカッパですよcoldsweats01前髪かなり多めにとって短くして一昔前のおかっぱ頭ですものcoldsweats01

このまま頑張って伸ばしてみようsign012~3日髪結んだり耳にかけたりしない方がいいので「このまま運動会に行くよ」って言ったら「え~」ってどうやら不評らしいsweat01

旦那さんには「クレオパトラおばさん 」って・・・sweat02

あす職場で何て言われるかな?

でも髪の毛サラサラで嬉しいなぁ~heart04

髪をバッサリ!

何年振りでしょう?ショートにしました。

久しぶりのカット・・・何ヶ月ぶり?coldsweats01

もう少し自分にかまわないとダメですね美容院の鏡の前に座っているのが私は嫌いでね~。

今日はカット中なのにウトウト寝てしまいsweat01

切り過ぎたかな?でも何かサッパリ!したと思う・・・たぶん。

カットしました!

15cm位髪を切りました♪
なんだか末娘に似てるなぁ〜なんて話していたら、鳥居みゆきに似てるよ!って言われてしまいました。コレは喜ぶ事?それとも…(;_;)

パーマをかけてみました。

Burogu_536 自分の事をかまうのが面倒で、ほったらかしの髪型だったんだけどアルバム整理してたらメデューサのような髪型をしていた自分を発見!ロングでクリクリ~あの頃は離婚したてで顔つきも怖かった(>_<)

少しでも優しいママのイメージにしてみたくて・・・ゆるめのパーマでふんわり(^^)v

自分で切っちゃった♪

自分で切っちゃった♪

胸の辺りまであった髪を昨日思い切って娘に確認してもらいながら一緒にバッサリ!ストレートだったから切りやすかったよ〜揃ってる自信がないのでカーラーで巻いてごまかしてみました(^_^;)以外と好評だったのでホッ♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ