アンパンマンブーム・・・

200911keitai_017オムツにパンにジュースに飴その他色々アンパンマンがいっぱいcoldsweats01

オムツも3種類あるのに絶対アンパンマンをはくの。その中から柄まで選ぶのよcoldsweats01

好みが色々出てきたねhappy01

お買い物に行ったのに~

200911keitai_007 店内に200911keitai_008 子供の遊び場があるんだけど、そこを避けてグルグル見ていたのに見つかって逃走されました。

ひたすら滑り台・・・何回乗ったら買い物できるのかなぁ~coldsweats01

あっという間に2歳です。

200911_021 本人は3歳って言い張りますが・・・coldsweats01

まだまだ2歳でいてくださいhappy01

ひまわりぐみよ♪

今日から火・水と保育園の一時預かりを利用です。

シフトが入っていなかったらキャンセルできるので普通に保育園を願書もらって申し込むよりいいかな?

うちはパパが平日休みだから毎日園に行かなくても子守してくれる人がいればね・・・coldsweats01

初めてなもんだからどうなるかと思ったけど・・・迎えに行ったらニコニコで おやつ食べて遊んでました。

朝は泣きはしなかったけど口がへの字でした。必死で我慢してる感じweep

心配で少し早目にお迎えいったんだけどなぁ。ちょっと拍子ぬけ

ご飯も全部食べれたって。お絵かきしたりお話もいっぱいしてましたってhappy01 

明日はシフトが入っていなかったのでキャンセルよ~ん。

夕方になったら「ママ抱っこ~」とか理由が分からないまま泣いたりしたので「ギュッ」ってベッタリ抱っこねlovely

最近「ママお仕事?」って聞くのが口癖だね。

毎朝聞いてくるもんね・・・・・・・・・・・・・・・・で、私は どうしたいんだろう?

ウェーブです。

20099_205 最近三つ編みしてるので解くと可愛いウェーブヘアの出来上がり。

20099_209 う~ん女の子ねheart04

木登り・・・の、つもり

20099keitai_007 ヨイショヨイショ・・・パパの足に登っているの・・・虫?コアラ?

パパは二日後に筋肉痛になっていました。

なぜか おしゃぶりに夢中・・・

20099keitai_008 チュパチュパ・・・って赤ちゃんの時だって少し口に入れてただけで関心なかったのにね。

噛み応えが良いんだろうねcoldsweats01はまっているらしい。

20099keitai_010

最近は・・・

20098keitai_193 お嬢さん面白いです。

モグラごっこ?なぜか小さいコタツテーブルの下に潜って遊んだり(潜ったまま寝ちゃいます。)

20098keitai_195 お尻ペンペンでアッカンベー・・・(誰が教えたんだぁ~angry

20098keitai_196 一緒にやっているから教えたのはたぶんニニ・・・sad

20098keitai_194 ニニの後ばかり追いかけて引っ付いて遊んでいます。

ニニが面白がって変なことまで教えるからだんだん手におえなくなってきています。

カメラを向けると必ずポーズ・・・二歳ってやっているつもりだけど必ず指が四歳になっちゃう・・・でもね お嬢さん 本当は まだ一歳ですよ~coldsweats01

20098keitai_20220098keitai_203 う~ん何だか いっちょまえhappy01

今年はピングー

20097keitai_018 今年の着ぐるみはピングー♪

タオル地だけど暑そうよcoldsweats01

かわいいからまた着ぐるみ探してこよ~っと

サイズが大きくなってくると無いんだよねsweat02

なんだかなぁ~

お嬢さん未だに復活できず・・・despair20096keitai_020

熱は大丈夫になったけど咳込みます。

食べたい気持ちはあるけれど食べれないみたいで、ちょっとすっきりしちゃいました。

20096keitai_018困った事に、 とっても、わがまま娘になっちゃいましたよ~crying

何でも「自分で~!」って感じでママが少しでも手を貸すと持ってた物を投げます。体が思うように動かないのが気に入らないようで・・・sad

早くもとに戻ってくれるといいなぁ。ずっと抱っこしてるのは辛い!

断乳出来そうだったのに・・・ずっと「パイ~」って泣いてるしね。

困ったもんだ。ママも風邪ひきましたshock

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ