フフフ・・・。

お仕事変わってから6か月目に突入sign01

異動話あったりと色々ありすぎの5か月間・・・。
結局事務で異動した場所で落ち着き、それでもなんだかんだと話があり相談員とかになっちゃうし本格的に働く準備されちゃってる・・・sweat01
「来年はこの会議出てね」って事務長・・・sweat02
「いやいや聞かなかったことにsweat01
「確かに言ったわよ~heart04」って・・・逃げられないくなるのか?
フルで働くのは自分には無理なんじゃないかと考えてパートなんだけど
もっと頑張ればできるのか?やらなきゃいけないのか?
悩むところだ・・・。

う~ん・・・。

異動してそろそろ3か月たつかな・・・。

だいぶ呑み込めて慣れたのになぜって出来事が・・・sweat01
私、異動みたいよsweat01しかも最初のデイサービスに出戻りsweat01
う~ん私ただのパートですけど・・・。
前の異動は介護職から介護事務っていうので自分でお願いしたんだけど(本当は他所へ
行く予定で退職お願いしたんだけど)
ちょうど営業所で事務の人がいなくなったから移ったってだけなんだけどなぁ~。
3か月でかぁ~sweat02
本社と今の営業所のちょうど真ん中に我が家はあるから別にいいんだけどね。
また勝手が違くなる。
社長は私にいっぱい働いてもらいたいらしい。
期待してくれてるのは嬉しいけど、いい話なのかこれ?
最初に「良い話?悪い話?」って社長に聞く私も変だけどbleah
今の所長とセットなら喜んで動くけど(一番信用してるからね)。
一人でとか二人でとか何パターンかあったけど私は完璧に動くみたいだね。
所長と私呼ばれて社長と話してて二人で頭抱えたもんね。
どうする?どうすればいいんだ?って正解ないよねこれって・・・。
かなりひっちゃかめっちゃかになるぞ~sweat01
で、2~3日考えってって言ってたくせに明日仕事後社長に呼ばれてる私bearing
予想では絶対自分とは合わない人と・・・って組み合わせになりそうな予感bearing
それだけは駄目だからねって所長に念押しされた。
無理だと思ったら「嫌です」って断るんだよって(さすが所長お見通しですねcoldsweats01)
いいように流されそうで怖いなぁsweat01
いつからですかって聞いたら2月~って来週2月ですけど無理でしょsweat01
月末締めで請求かけて・・・で、それどころじゃないでしょうsweat01
どうなるんだ私~despair

家計簿

家計簿一応つけてはいるけれど集計したり家計を見直したりはしたことがない私coldsweats01

ちゃんと家計を把握しなきゃいけないなぁ〜と思ってレシートを手にとり・・・購入している品数の多さで自己嫌悪
母が「あっちゃんは買い物に出ちゃダメね〜」ってよく言うのが身にしみるsweat02

かわりました

1478127967997.jpg

5年やってたけど仕事変わりました。(途中で部署変わったけどcoldsweats01)っていっても勤務する事業所が変わっただけ~。
会社が同じなので辞めたってわけじゃない。
辞める予定だったんだけどなぁ~coldsweats01
事務業務のみにする予定だったんだけどなぁ~結局兼務
1か月間フロア業務ですって久々すぎsweat01
しかも全く違うsweat01
なんだか色々おもしろい・・・。
さてどうなりますか。
ただのパートなのにもらっちゃった。
楽しかったなぁ~お世話になりました。
次は忘年会で会いましょうねshine
1478127968925.jpg

若返り

どうやら私、若返ってきているようですsign01

職場でのストレスから解放されて楽しんでお仕事をしているからかな?

何だかイキイキとしているようで一回りも違う子に「綺麗になりましたよね」って言ってもらえたshine

嬉しくって2番くんに話したら「老けないよね」って私は妖怪かっsweat01

やっぱり溜め込んじゃいけませんね。

私の場合吐き出し過ぎて周囲が大変かもですが・・・coldsweats01

楽しんで生活するのが一番sign03

時給50円アップ!

登録証書が届いたのでコピーして職場へshine

やっとの事で50円上がりますup50円上げるためにいくらかかったんだか・・・coldsweats01

まだまだ自給が安いお仕事だけど頑張るかなぁ~coldsweats02

戦利品?

1425047170992.jpg

旦那さん会議に行ってきたので食料がいっぱいlovely

異動♪

デイサービスの仕事ですが、来月から前からお願いしていた入浴専門のスタッフになるよ~。

っていっても3月はフロアの日と入浴の日って半々らしいけどcoldsweats01

スタッフ募集かけても介護の仕事はどこもなかなか人が集まらないからね…shock

人が入ったら完璧入浴専門happy01

仕事は大変だけど朝1時間遅くていいから少し楽happy01

また新人~(笑)

フロアスタッフより入浴スタッフがいい人ばかりってのも魅力的(笑)

パートで異動お願いするのも・・・って思ったけど仕事辞めちゃうよりいいよねgawk

ストレス溜まってたからなぁ~bearing さっ頑張れ私scissors

タイムカード押して

3分で帰宅・・・。風邪が治らんsweat01

「人がいるから大丈夫だよ」って、あ~電話して休めばよかったcoldsweats01

行っただけで疲れた。

とりあえず本日も寝続けます。

何だかなぁ~

仕事の愚痴ですsweat02

何で息つく暇がないほどに忙しいんでしょうweep

最近ずっとそんな日ばかりな気がします。何とかしてもらいたいなぁ~sad

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ