豊島園

混んでました〜豊島園sweat01土日はめったに行かないから混んでる豊島園にびっくりsweat01

フリマがあったりコスプレフェスティバル?

とにかく人がいっぱいで4人中3人体調悪くなる(笑)

こどもの森が23日オープンでしたsweat01来週行けばもっといっぱい遊べたなぁ~sweat02

せっかくだからイルミネーションを見て帰ろうshine

例年よりちょっと少ない感じかな?

キノコやお菓子の家など可愛い雰囲気のイルミネーションでした。

「IMG_0322.JPG」をダウンロード

最終!!

1472194912953.jpg

夏休みもあとわずか旦那さんと一緒の休みも最後なので券があった豊島園へGOsign01
曇りだったので水が冷たいsweat01
時々お日様が出てきたので対策はしていたけど日焼けした顔と首が痒いsign01痛いsign03
なんだかんだと今年も色々と出かけられて親子で遊ぶ機会も結構あったんじゃないかなsign02
プールに行くたびにゴーグルを落とす4番ちゃんgawk・・・最終的に見つかっているので良しと
しますが少し考えてくださ~い。
3番くんも中学生になったからあまり親と出かけたがらないかなぁ~なんて思ったけど
全然そんな事なく平気で引っ付いていたのでなんだか安心しました。
まぁ~色々と問題はありましたがsweat02
怪我もなく皆が無事に夏休みを過ごせてよかったです。
4番ちゃんは1人留守番も多かったしね。
成長できたんじゃないかしら?
次は冬休みsign03・・・出掛けるのかsign02

鉄道博物館へGo!

1413792276743.jpg

ついに念願の鉄道博物館へ行って来ましたlovely

開館から7年たってやっとですよshine

20141020_029  20141020_008   20141020_025  御料車見れてすっごい興奮up

母は夢中になりすぎて途中、旦那さんと4番ちゃんにおいてかれましたがsweat02

さすが3番くんnote 母についてたよ母の習性をよく知ってるね。

20141020_041   20141020_043   実際に走ってる新幹線とかも4台くらい見ちゃった

20141020_056  20141020_072





じっくりまわれました。
楽しかったですheart04

野球観戦

なぜか2日続けて野球観戦scissors

昨日は埼玉西武ドームでロッテ戦sign03

活躍が見られなくて残念だったけど栗山happybirthdayshine

今日は神宮球場で中日VSヤクルト戦です。

1409825575335.jpg

初の神宮球場lovelyなんか新鮮だ~。

子供の頃から西武球場ばかりだったからね。

さて明日もまだ学校だから早目に帰らなきゃねcoldsweats01

夢の国~

1408884142612.jpg 行って来ました東京ディズニーランドheart04

思ってた通りすごく混んでました~sad

高速も混んでいたので6時に出発したけど開園には間に合わなかったなぁsweat02

到着してすぐにファストパスを取りに向かい8:30くらいだったかな?それでも17:30からの券でしたよsweat01

スプラッシュマウンテンは140分待ちsign03

最初は、あきらめてビッグサンダーマウンテン70分待ちの列に並びました。

パレードやショーもきちんと観れて結構アトラクションもまわれたので大満足up子供たちはママに振り回されてヘトヘトになっていましたが・・・sweat02

これでも熱中症に気を付けてかなり動きをセーブしたんですけどねcoldsweats01

1408884143970.jpg こまめに休憩をとっていたので色々と食べちゃいましたshine

2014822_004_2    2014822_065  2014822_136

すごく久しぶりに最後まで楽しんでしまいましたheart042014822_133←クッタクタの4番ちゃん

2014822_082  2014822_112  2014822_122  2014822_136_2

しめは21:30にスプラッシュマウンテンupちゃんとファストパスとれたんですshine

落下しているところの写真がよく撮れていたので購入してしまいましたcoldsweats01

楽しかったけど2日たった今でもまだ疲れがとれませんcoldsweats01

ひまわり畑

毎年気にはなっていたんだけど・・・行けてなくて

sign01ひまわり畑shine20138_022


ひまわりが私より大きくてびっくりsign03

畑を手入れしているおじさんにひまわり貰っちゃった20138_031

川遊びした帰りに寄ったからサンダルで足が真っ黒だったよcoldsweats01

ひまわり畑も、また行こうshine

川遊び♪

急に思い立って川遊びに…coldsweats01 20138_018


家にいても兄妹喧嘩ばかりだったりするからね。

家族連れ多かった~sweat0120138_007

テントの数に圧倒されながら下流から上流に移動しながら遊びましたhappy01

20138_015

今度は旦那さんが休みの時にバーベキュー道具もって来ようnote

20138_020

最初は喧嘩ばかりだったのに仲良く遊んでたよlovely

東武動物公園…

undefined 何回も遊びに来ているけどプールは初shine

undefined

広いね~happy01 最初は荷物番のつもりだったけど、あまりの暑さにプール入ってしまったsweat01

4時間くらい日にあたってしまった為かなりのダメージです。

痒くて痒くて大変なことにsweat02 undefined undefined undefined

プールで真っ赤になってお疲れモードなのに遊園地で乗り物一通り乗って undefined 動物園もみてきました coldsweats01

3番くん・4番ちゃん車乗ってすぐ寝ちゃってましたsleepy

往復旦那さんが運転してくれたので助かりましたhappy01感謝です。

ガンダムワールド2013

20134_071   20134_079   20134_082


春休み中留守番ばかりで「ガンダム無双」しかしていなかった3番くんsweat02

20134_060


とっても嬉しそうheart04ジェットコースターも乗れたし今回はG-MAX?だったかな?フリーホールとかよく言ってたやつ初挑戦up

130cm過ぎたからゴーカートも運転してきましたよshine

こんなに楽しそうな顔するんだね・・・。

東武動物公園

20134_199久しぶりに旦那さんと休みが一緒になったので春休み出掛けてなかったから大好きな東武動物公園に行ってきました。

新しい観覧車出来てて、かわいらしい乗り物も増えてましたよ~shine20134_134

hospital

4番ちゃんなんて今朝楽しみ過ぎて5:22に「ママ起きて」ってcoldsweats02

東武動物公園は動物園と遊園地が一緒になっていて毎回動物園側の駐車場から動物園をちらっと見ながら速攻で遊園地に行きます。動物園は帰りにゆっくりってパターンが多いかな?20134_248

今回も4番ちゃんがダッシュで遊園地のお子様用のジェットコースターへ・・・coldsweats01

ママ風邪悪化してすごく怠いんですけどsweat02ジェットコースター頭痛いんですけどとか思いながら次から次へ走って回ってました。娘・・・パワー有り過ぎbearing

最近子供についていくのがやっとって感じになってきましたsweat02体力の限界を感じますweep


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ